ico_grade6_2h

『お前たちだけでも生きろ。何が何でもだ。絶対に死ぬなよ。じゃあな』

 

ダンジョン探索を娯楽として満喫している二人。

そんなある日、二人が苦戦している飛竜リムドブムルをアメリカで討伐したというニュースが流れて。

どうやって討伐したのか知りたいから、アメリカ行こうか! と計画を立てる辺り、即断即決を地で行くなこの兄妹。

 

ただ保護者不在でパスポートも無し。おまけに英語も分かりません、でアメリカ行っても上手く情報得られなかったと思うんですよね……

しかし、目標を定めてからの行動力は目覚ましく、まずは父親の所在を探してパスポート作成しようと押しかけるとこまで行きましたしね。

そこに辿り着くまでに他のダンジョンできた都市を訪れてハズレも引いてましたけど。

 

スペックを上げてどうにかしてますけど、基本的には後衛二人ですし、味方を増やす事考えても良いと思うんですが。この二人、わりと二人で完結してるからな……

実際、成果を上げていて順調ではありました。ただ、かつてない規模のスタンピードが起きた時も、同様に影から動こうとして、最終的には痛手を負う羽目になってましたし。

…口絵や帯でネタバレしてる、左腕喪失がわりと後半のイベントだったので、もうちょっと伏せた方が衝撃的な演出だったような。

バレ踏んでるから、まだまだ元気だなーみたいな気分で読んでた。