ico_grade6_4

私の方が、好きだったのに。

なんで私じゃないんだろう。

 

おしおさんのC97新刊!

今回はセットも買えてホクホクです。

夏コミでも新刊買わせてもらったんですが、その時はセット売り切れてたんですよね……いやあの東駐車場送りになってたもので……

 

まぁ、愚痴は横に置いておいて。

『失恋文庫』でも表紙を書かれていましたが、泣き顔書くのがお上手と言うか。

イラストの横に数行の描写があって、彼女達がどうして泣いているのかが触れられるわけですが。

短い文章でも、イラストと噛み合って、かなり破壊力がありますね……心が痛い。

 

1011Pの白い服の子とか、1819Pの春の子とかが好きです。

結構季節は雑多ですね。春夏秋冬揃ってるのかな?

2223Pの子とか、表紙の子とかが顕著ですけど、涙を原動力にして、前に進もうとする子も居て、ちょっと元気をもらえたりもしました。

 

セットに入っていたラフブックは表紙の子が可愛くて、アクリルキーホルダーもあったので結構嬉しい。猫いいですよね。実家で飼ってるんですよー。まだ今度撫でに行こう。

作者コメントがありましたが、笑えるくらい銀杏推しだった……

MOROMORO3は、商業イラストとかファンアートとか。「Stories of Eve」のジャケットイラストが好きです。

カレンダー、どこに懸けようか迷っているうちに1月がどんどん過ぎていく……