ico_grade6_4

この永い夜を照らしてくれる誰かをわたしはずっと待っている。

 

HitenさんがC97で頒布されたイラスト集。

今回は、架空のブランドを想定して、ブランド紹介の雑誌風に仕立て上げたそうです。

アイテムの値段とかも書かれていて、確かにファッション誌風。

 

どれも素敵でしたが、「02Cygne Noir」が一番好きですねー。

可愛いというよりは、綺麗といった方が正確かな。

巻末の作者コメントに「寒そう()」って書いてあって、こっちも笑って。

06Accro a Toi」の双子が、衣装が白黒逆になっていて、こういう演出好きだなーと思いながら見てました。

 

ジークレー用のイラストや、E2での描き下ろしも収録されていて満喫しました。

08.託した思い」の和装も素敵。背景の月や燈篭、頭にのせている狐の面とかが、またいい雰囲気を作っていて引き込まれる。