ico_grade6_2h

「黙りなさい。力のない人が囀らないで」

 

人が、強大な力をもつ幻獣に変じてしまう病。

症状が程度のうちは人の性質も残しているが、進行した場合はまさしく災害となる。

それ故に、罹患した者は隔離して管理下に置かなければならない。

両親を亡くし引き取られた親戚の家で、暖かく迎え入れてくれた姉と妹。

彼女たちは罹患し、引き離された。再び出会うために少年は手を尽くし、ついに再会する。

と、そんな話。

 

学園で学び、足場を固めて自由を勝ち取ろうと目論んでいて。

クラスメイトと交流したり、逆に喧嘩を売られたり。先輩に絡まれたりと中々散々な状況ですけど。

それでも、彼は目的の為に妥協しないし、彼の手を取った姉妹も覚悟が決まっていて良い主従関係を築いているんじゃないでしょうか。