ico_grade6_3h
「これから楽しい事いっぱいですよね! 先輩!」

 

第一部完。

表紙イラストからも分かる通り、卒業式が描かれます。

まぁ、その前に最後の演劇があったり告白したりがあるんですが。

……カバー裏で、それぞれが友人に「付き合う事になった」と伝えて、全員が「やっとか」と言ってる辺りお察しください。公認だよ、知ってた。

 

交際することになって、母親にあいさつしに行ったり。

デートしたり、ある意味ではこれまで通りいちゃついてます。

EX17話の猫カフェのエピソードが可愛くて好き。猫いいですよねー。

 

……進学した後、先輩の方が大学で告白されたり、場所が分かれたゆえのイベント起こしてくるあたりはちゃんとしてる。

大学でクラスメイト……? とはなりましたが、必修が被ってるんでしょう、うん。