ico_grade6_3h

「僕はご主人様の恋人なんで!」

 

付き合う事になった魔王様ことエレノアとハル。

対外的にはそれを隠そうとしてますが……まぁ始終いちゃついているのでバレバレですが。

仕事をしている時は真面目にすることになってましたが。ハルが途中から我慢する事に興奮し始めたり、愛が重いというかレベルが高すぎる。

魔王様も普通に怖いわって言ってましたしね……

 

東大陸を治めている魔王であるメイファが突然襲来したりもしましたが……

他の目がある時は魔王然とした態度取ってましたが、その実エレノアをお姉ちゃんと慕う少女で。

ハルと付き合ってることを知り思わずその場から逃げ出したり。発見したハルとエレノアトークで盛り上がって意気投合したり。

二人で始終いちゃついてるのも良いですけど、こうやってイベント起こしてくれる新キャラ居ると楽しいですねぇ。

 

ハルが体調不良になって、魔王様が看病したり。

その時に自分が家事がダメダメと気付いたエレノアが、ちょっと特訓したり。

二人でブライダルフェアを見に行ったり。

相変わらず幸せそうな日常を過ごしていて、帆帆が弛む。今回の終わり的に、エレノアの両親が襲来しそうですが、さて、どんな反応をするんでしょうねぇ。

ハルやメイファの同族(エレノア愛が重い)だったら、笑いますがさて。

魔王様と結婚したい(2) (メテオCOMICS)
池内たぬま
フレックスコミックス
2020-08-06