東部連合とのゲーム、開始。
身体能力高くて、あんなゲーム作れるくらいに技術力高いって、ワービーストも大概反則だよなぁ。
まぁだからこそ、大国になっているんでしょうけど。
それに、魔法がある以上、技術は絶対的な要素になりえませんし。
技術すらもない人類種がどれほど追い込まれているか、という話で。
ゲーム用のオープニングまで新しく作られていたのには吹いた。
爺さん、解説割とノリノリじゃね?

ゲーム内の展開がちょいちょい端折られているのがなぁ。
白が建物の中のNPC圧倒していづながびっくりする場面とか見てみたかったんだが。
まぁ、いづなを正面から圧倒する場面は中々見物でしたが。
ステフの残念さが見事に描かれていて、うん、さすがステフ。
あとは、空の執念のパンツ狙撃の場面が無駄に演出凝っていて、もう駄目だこの種族、みたいな部分もありましたが。見ているクラミーも嘆息するわ、そりゃ。
さてはて、しかし血壊のシーンで終了とか、随分微妙な斬り方だなぁ、と。
先が気になるのは確かですけど、テンポが微妙によくないような。