ico_grade6_3

「でも 友達だもん」

「傷つけたり傷つけられたりもするでしょ」

 

9話~17話収録。

雨に降られて、ホテル休憩をするれな子と真唯。

自分の事を理解してくれて、楽しい時間を共に過ごし、辛い時には傍にいてくれる関係を理想としたれな子の「親友観」。

 

真唯からすれば、それは恋人だよ、と攻められる場面になっていましたが。

状況に応じて、都合よくスイッチを切り替えてる真唯が強かですねぇ。「髪に人格をコントロールされてるのか!?」と言うれな子のツッコミが冴えわたっていて好き。

その後「なんてやつだ!」やってたり、真唯って結構面白いキャラですよね。グイグイきすぎ居るからか、ちょっと苦手な部類ではあるんですけど。

 

紫陽花さんが好きなので、彼女とのデート回とかが入ってるのは良かったですねー。

「生きてて良かった」れな子が面白いし、彼女の要望に応えて投げキッスしてくれる紫陽花さんも良い子……。

その後、れな子の部屋で遊んでる場面とか、微笑ましくていいんですよね。

我慢しきれず真唯が乗り込んできて、ガンガン攻め過ぎたせいで一回拒絶される事になってますが。それまで完璧すぎたのもあって、跳ねのけられて思った以上にダメージ受けてるんだな……ってのはありました。