ico_grade6_2h

「生き延びろ そして強くなれ 優しくありたいなら」

 

激しい追跡を受ける亡国の姫、サクラ。

彼女は廃棄された神殿で儀式を行い、異世界からカイという青年を召喚する。

稀人(マレビト)と呼ばれる戦士を召喚する事で、危機的な状況を打開しようとしたようですが。

カイはあまりにも平凡な男な上に、召喚の衝撃か記憶まで失っていて。

 

勇士を呼んだはずだったのに、と失望されますが。

カイは一瞬でも必要とされたなら嬉しい、と身を挺して彼女を守り……「神妃(アンブロシア)」と呼ばれるサクラの秘密によって覚醒。

敵を蹂躙しますが。……呪乳といって、おっぱい吸ってパワーアップとか、色々と凄いな……。

覚醒中は意識なく暴れるだけって言うのも、主人公に共感し辛くて今一つ。

ただ、頼りになる相手を亡くしてからは覚悟を決めたようですし、今後の展開次第ではあるいは、って感じか。……シリアスシーンで突然乳房が出てくるので、どうにも締まらないですけどねぇ。