ico_grade6_3h

「あーくそ やられた」

本日の勝敗 白銀の完敗

 

「好きになった方が負け」。

勝ちたいが為、相手に告白させようとする白銀とかぐやのバトルは今日も絶好調。

最近までスマホ不要論を唱えていた白銀と、ガラケーを使い続けてるかぐや。

生徒会組の二人、この情報化社会で良く生きてこられたな……って言いたくなる。まぁ、スマホがなくても死にはしませんけども。

全く別の話ですが、私は過日自分のスマホぶっ壊して大分混乱しました。固定電話の回線引いてないので、連絡手段が断たれると中々に辛いものがありますね。

 

恋愛頭脳戦を繰り広げてるのを知っている早坂から、質問されたかぐやが困ってるのとかとても可愛かったです。

「しょうもない理由で行われている訳では無い事をご理解いただきたい」みたいに書かれてましたけど、うんうんそうなんだね、と微笑ましいものを見る目になった。

 

1巻では白銀が男子から恋愛相談を受けてましたが。

今回はかぐやが女子から相談されて。まさしく1巻のイベントの結果付き合うことになった女子の方みたいです。

「あ―――……」ってなってるかぐやの顔が笑えます。意外と顔芸が達者だ。

藤原書記の乱入でわちゃわちゃしてましたが、まぁ良い落としどころに辿り着いたのではないでしょうか。面白枠の彼女に負けそうになって奮起してるかぐやが面白い。