BOOK☆WALKER読み放題の期間限定タイトルを紹介しようのコーナー!
今回は、今月追加ではないものの来月末(7月31日)までのキャンペーン追加作品について。
注:こちらの情報は記事作成時点でのものです。ラインナップ・期限等は変更になる可能性があります。

1、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』著:むらさきゆきや、イラスト:鶴崎貴大(既刊14巻、3巻まで対象)
4月から追加されていたタイトルで、アニメ2期が今放送してるハズ。
主人公は、あるゲーム内で他のプレイヤーから魔王と恐れられるほどの強さを持っていた。
そしてある日目覚めると、ゲームのキャラクター「ディアブロ」の姿で異世界に召喚されて……自分が召喚した、と主張する少女2人に隷属魔法をかけられそうになったものの、装備の効果で魔法が反射。
少女達の方が隷属させられてしまう、という展開から始まる作品だそうです。



2、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』著:大森藤ノ、イラスト:ヤスダスズヒト(既刊17巻、5巻まで対象)
4月中旬に追加されたタイトルですね。
今、GA文庫・GAノベルは来年3月末までの追加タイトルに溢れていますが、このシリーズは別のキャンペーンタイトルなので注意。

迷宮都市オラトリオ。
地下にあるダンジョンに、未知や栄誉を求めて人々が挑戦を続ける街。
【ファミリア】というチームを組んで挑むようですが、どこからも門前払いされた少年が一人の神様と出会って、一歩を踏み出す物語のようです。
GA文庫大賞を取った人気作で、好評なので気にはなってますね。ただ5巻までは普通に買って積んであるので、このキャンペーンでは読まないんですが……。