僕らはみんな河合荘、アニメ最終話ですね。
前半は、律が合コンに言って、慣れない人付き合いとか男子の攻勢にたじたじになる話。
男子と遊ぶの楽しいし~と、律を巻き込もうとした彼女は彼女で問題だよなぁ。
親切の押し売りっていうのは本人善行と思っているだけに度し難い。
ま、今回に関しては、善行というかたんに押し付けがましいだけか。
宇佐のトラウマ刺激回とか見ていると本と人付き合いって面倒だなぁ、って感じがしますが。
でも、極めつけに面倒くさい真弓によって、空気が緩和されているから、人生ってよく判らないものです。

後半は、宇佐がひっそりと読書ノートをつけている話ですね。
で、最終的にようやく律のアドレスを入手する・・・と。
毎回、アニメ公式サイトでストーリーのところを見ると、各話終了後に、簡易漫画が掲載されていますが。
そこでも、12話かけてアドレス交換で終わったのかw という嘲りの声が聞こえるとか言われてますし。
宇佐、もうちょっと頑張ろうよ・・・
さて気になる続きは紙でってことですが、6巻まだですかねー。