ico_grade6_3h
「・・・柳のこと考えるとわけわかんなくなってやだ・・・」
(略)
「・・・なんでわけわかんなくなるのかをさー」
「もーちょっと 考えてくれると嬉しいんだけど」


九条は、もうちょっと、友達の定義を考え直したほうがいいんじゃないだろうかというか。
ヘタレなりに柳いろいろやって頑張ってるよ……?
タイムカプセルで、10年前の自分に爆撃食らって死にかけていたけど、頑張ってると思うよ……? 
というか、なんであれで付き合っていないんだろうっていう雰囲気を醸し出しておいて、本当に付き合ってないんだから、なんだかなぁ。
クラス会での二人のやり取りが中々いい感じ。

桃ちゃんが自爆しているなぁ・・・。
なんだかんだで、彼女も悪い子じゃないんですよね。
問題を自覚してから努力して今の自分をつかんでる。
過去の自分が嫌いすぎて、トラウマじみてるだけで。
柳を狙って、攻防を仕掛けているあたりとかなんとなく笑える。

柳の家で、サークルメンバーの誕生パーティーやって、酔っぱらった柳が行動したり。
それで、九条が色々と意識するようになったりとイベントも順調に進行中。
ただまぁ、柳はヘタレだし、九条の耐性がないしでちょっと様子見をしてる感じ。
その隙をついて、相馬が行動を起こしましたけど。
……相馬、悪い奴じゃないけど、すごく、傷広げるような気がするんだけどなぁ。