気ままに読書漬け

とりあえず気が向いた時に読んだ本の感想などを上げてます。ラノベメインに、コミック、TRPGなど各種。推しを推すのは趣味です。 新刊・既刊問わず記事を書いてるので、結構混沌しているような。積読に埋もれている間に新刊じゃなくなっているんですよね。不思議。ま、そんなノリでやっているブログですが、よろしく。 BOOK☆WALKERコインアフィリエイトプログラムに参加しております。

2014秋 まとめ

2014年 秋アニメ感想8

秋アニメの感想まとめ。
今回は、 【四月は君の嘘】と【ワールドトリガー】と【七つの大罪】。続きを読む

2014年 秋アニメ感想7

秋あにめ感想まとめー。
今回は、 【魔弾の王と戦姫】と【ログ・ホライズン】と【Fate/Stay night UBW 1st】。続きを読む

2014年 秋アニメ感想6

アニメのまとめ感想。
年末には書きたかったのに、大掃除に駆り出されて、年明けたどころか、冬アニメ始まっちゃったんですけどー。
今回は、【操操れ、コックリさん】と【SAOⅡ】と【トリニティセブン】。 続きを読む

2014 秋アニメ感想5

秋アニメの感想ー。
【TERRA FORMARS】と【PSYCHO-PASS サイコパス2 】 。 続きを読む

2014年秋アニメ感想4

秋アニメの感想まとめ。
今回は【ログ・ホライズン】と【SAOⅡ】と【Fate/Stay night UBW 1st】。 続きを読む

2014年秋アニメ感想3

秋アニメの感想まとめ。
今回は【TERRA FORMARS】、【トリニティセブン】、【魔弾の王と戦姫】。続きを読む

2014年秋アニメ感想2

2014年秋アニメのまとめ感想。
せめて月1くらいではまとめておきたかったなーというのは後の祭り。
今回は【ワールドトリガー】と【七つの大罪】、【操操れ、コックリさん】。 続きを読む

2014 秋アニメ感想1

超絶遅ればせながら、秋アニメの感想。
思いのほか長くなったので、とりあえず、何回かに分けて書いてきます。
とりあえず今回は、【PSYCHO-PASS サイコパス2 】と【四月は君の嘘】の2本。 続きを読む
プロフィール

ちゃか

 ライトノベルやコミックを中心に、読んだ作品の感想を気儘に書き綴るブログです。
 新刊・既刊を問わず読んだタイミングで記事を作成しております。
 コメント歓迎。ただし悪質と判断したものは削除する場合があります。

メールアドレス
kimama.tyaka@ジーメール なにかご依頼等、特別連絡したい事柄はこちらにお願いします。
メッセージ
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ