気ままに読書漬け

とりあえず気が向いた時に読んだ本の感想などを上げてます。ラノベメインに、コミック、TRPGなど各種。推しを推すのは趣味です。 新刊・既刊問わず記事を書いてるので、結構混沌しているような。積読に埋もれている間に新刊じゃなくなっているんですよね。不思議。ま、そんなノリでやっているブログですが、よろしく。 BOOK☆WALKERコインアフィリエイトプログラムに参加しております。

感想まとめ

電撃の新文芸 感想 一覧

電撃の新文芸の感想一覧。
著者名アイウエオ順。

続きを読む

カドカワBOOKS 感想 一覧

カドカワBOOKSの感想まとめー。著者名アイウエオ順。

続きを読む

TOブックス 感想 一覧

感想まとめ記事。
著者名アイウエオ順。
続きを読む

藤村由紀/古宮九時先生 感想リンク抜粋

レーベルごとに纏めてはあるのですが、推し作家「藤村由紀/古宮九時先生」の感想リンクを抜粋したまとめです。
……ぶっちゃけ、自分が振り返りやすくするための記事だったりするんですが。

『Unnamed Memory』を推すだけの記事』、『「-world memoriae-」シリーズについて語る記事。』なんかでもオススメしてきた作家さんですねー。
『Unnamed Memory』を筆頭に『-world memoriae-シリーズ』が面白いんですが、『月の白さを知りてまどろむ』等他のシリーズも面白いので是非ー。

各作品の感想リンクは下記。続きを読む

LINE文庫/LINE文庫エッジ 感想 一覧

LINE文庫とLINE文庫エッジの感想まとめ。
作者名アイウエオ順です。続きを読む

富士見L文庫 感想 一覧

富士見L文庫の感想一覧。
続きを読む

感想(その他ジャンル) 一覧

たまに感想書いてる画集とか、同人誌とか。
細かく分類してない感想記事のリンクをまとめてく予定。続きを読む

感想まとめ

各レーベルごとのまとめ記事に飛ぶための記事。
続きを読む、でリンク一覧表示。
とりあえず枠だけ作ってある記事もあります。
一応まだ枠だけなリンクには (仮) をつけてあるので、ご注意ください。 

最近の読書傾向が偏っているので、どうにも(仮)が取れない場所がありますが、そのうち書きます。
枠創った以上、記事を書くつもりはあるんですよー。一応。 

2019年8月24日更新
感想一覧に「富士見L文庫」、「LINE文庫/LINE文庫エッジ」、「感想(その他ジャンル)」を追加。
続きを読む

角川ビーンズ文庫 感想 一覧

角川ビーンズ文庫の感想一覧。
著者名アイウエオ順。続きを読む

角川スニーカー文庫 感想 一覧

感想まとめ記事。
著者名アイウエオ順。
続きを読む
プロフィール

ちゃか

 ライトノベルやコミックを中心に、読んだ作品の感想を気儘に書き綴るブログです。
 新刊・既刊を問わず読んだタイミングで記事を作成しております。
 コメント歓迎。ただし悪質と判断したものは削除する場合があります。

メールアドレス
kimama.tyaka@ジーメール なにかご依頼等、特別連絡したい事柄はこちらにお願いします。
メッセージ
アーカイブ
カテゴリー
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ