
忙しいを言い訳に どれだけの言葉を零したんだろう
「そんなことで怒るなんて・・・」
全然 そんなこと じゃない
大型ショッピングセンター「タイニー・タイニー・ハッピー」を舞台とした男女の物語。
略称はタニハピ。
飛鳥井千砂さんの原作のコミカライズらしいです。
あいにくと原作は未読なんですが。
手を出してみたいな、と思う程度には魅力的に感じました。
絵柄も個人的には結構好みな部類。
大人になると色々と柵とかあって大変ですよね。
仕事と私どっちが大事なの、っていう問いかけに対する回答のような感じが。
忙しかったり、遠距離恋愛になっていたりでずれ始めている夫婦・恋人たちの話。
今回メインになるのは、同棲して5年、結婚して2年の夫婦、実咲と徹の話。
そして遠距離恋愛になっているカズとゆうの話。
ジュンジュンってあだ名を持っている青年がどちらのエピソードにもでてきたり。
タニハピっていう場所が中心に有るので、こうやってキャラ通しのつながりがあるのはいいですねー。
大人だろうと迷うし、失敗するし、心だって揺れるんだ、と。
そんな感じで進んでいきますが。
一番大切なものを間違えずに、ちゃんと壊れかけた時に修復できるのは、素晴らしいことだと思いますよ。