コミックアライブの感想。
クライムエッジが完結したので、しばらく購読控えることにしました。
長期休載作品が掲載再開したらまたぼちぼち買い始めるかもしれませんが。
 
・緋鍵龍彦 『断裁分離のクライムエッジ』 last cut:「We all are ”Crime Edge”」
覚悟を決めて、女王を追い払った祝。
目覚めた時には髪の呪いもとけ、起きたばかりでも短い状態で。
殺人ゲームの連鎖を終わらせ、後処理はウィッチ―が引き受けてくれて。
これまでに登場してきた権利者や代償の関係についても短いながらも触れられていて満足。
……狙撃してきた人、相変わらず心壊れてる感じで、アレは必要だったのかとちょっと疑問でしたが。
変わったものもあるけれど、新しく得たものもあって。
切と祝は、一番の難関を越えたから、これからもきっと大丈夫でしょう。
 
・菅野マナミ 『ひまわりさん』
劇は無事に終了。
立夏の方で起きていたトラブルは、ファッションショーのモデル役が急に出れなくなったというもので。
体形的に一瞬ひまわりさんに矛先が向きますが、最終的に風が出ることに。
まつりは本当に楽しそうに日々をすごしているなぁ、と思いました。 
ひまわりさんはまつりの成長を感じたとか言っていましたが、ひまりさんの変化も同時に感じられる話だったかなぁ…… 

・柊ましろ&榎宮祐 『ノーゲーム・ノーライフ』
・蛍たかな+ピロ式 『アイリス・ゼロ』
・さいとー一榮 『艦これ いつか静かな海で』
休載。