ico_grade6_3
「オレに答えさせても意味ねぇだろ お前が知らなきゃいけねぇことなんだから」
「あ それもそうだねぇ」
「じゃあ シンタローが知らなくちゃいけないことにしようか」
「私 なんで死んだと思う?」


夕影イエスタデイⅣ。
ヘッドフォンアクターのⅢ、Ⅳ。
カゲロウデイズのⅠ、Ⅱ。

色々と入り乱れてきましたねー。
貴音が、可愛い。
笑顔で「反応薄かったらぶん殴っちゃうもんね ふふふ」とか思っているあたりも個性出てますよね。
遙と貴音が青春しているなーという感じで、いい交流をしているんですよね。
先生がなんかいろいろと画策しているようですけど。

アヤノと貴音の会話のシーンとかもあって、結構つながっているんだなーという感じです。
世界って狭い。
シンタローのことを話しているときのアヤノが笑っていたり、でも、近くにいるのが自分ではダメだと思っていたりと、複雑なようです。
アヤノの立場とか思考とかも結構靄がかっている印象といいますか。
キーパーソンの一人ではあるでしょうけど、シンタローはどうこれと向き合うのかなー。

オリジナル展開に入るらしいとは聞いていたんですが、まさかここで黒コノハが出てくるとは。
アヤノとシンタローの話に移っていくんですかねー。
彼女はなぜ死んだのか。その辺の真相が明かされてくれるといいんですけど。
さて、小説版にも目を通さないとなー。

カゲロウデイズ 4 (MFコミックス ジーンシリーズ)
佐藤 まひろ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-03-27