電撃4コマの感想ー。
今回のテーマはプレイステーションVR。
やはり注目の対象ではあるようです。
……歩はVRをヴァイオレット・レッドって言いましたけどね。
それでいいのか受験生。
店長たちも会話に混ざってきて「バーチャルリアリティ」というか「バーチャル」と聞いて感じる物の変遷が描かれたのは興味深い。
……というかあの映画の公開の頃、小学5年生はまだ生まれてない頃なのか……時間の流れ感じるな……
まぁ、見たことないんですけどね、マトリックス。
「歩にVRがどういうものか説明しろ」という難題にぶつかった面々。
弟に「諦めるのが正しい選択じゃないかな…」と言われるあたりがさすがの歩クオリティ。
工助が相変わらず良い額のお小遣い貰ってますな……
体験会に父親と出かけた遊亀姉弟。
……走が対象年齢以下だったため、何しに来たんだろ……状態になってて思わず笑った。
そうだよね、彼あれだけスペック高くても11歳なんだよね……って色々とおかしい。
実際体験してみた姉はかなりハマってましたねぇ。
VR体験とかはやってみたいとは思うんですが、中々足を運べない。
それもこれも時間がないのが悪いんだ……
ゲーム倶楽部でVR体験を説明しようとしてますが、「説明するのが姉ってのがすごい不安」という工助の発言が正確すぎて……
走が優秀な通訳でしたね。うん。それだけでも体験会行った甲斐あるんじゃない……っていうか、本当視野広いな走。よく見てる。
「走はなんなの色々超越した人なの?」と言われてましたが、それは否定できないなぁ……小5の枠は飛び越えてる。