LaLaの感想。
・天乃忍『保健室の影山くん』第11話
日和が目覚めた時、目にしたのは顔を覗き込んでいる影山くんで。
かなり動揺していましたねー。助けてもらった事、その際に血を吸わなかったこと、その辺りから、心が揺れているようです。
助けてくれたことのお礼を日和が口にしたら、影山くんはびっくりして涙を零してましたが。
四宮お嬢様の悪事が発覚して謝罪してくれたのは良し。
そして日和先輩が、影山くんが好きだ、と自覚し……それを口にした場面を影山くんに目撃されるという美味しい展開。
さて四宮お嬢様の前での出来事となりますが、どう転ぶかなぁ。

・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』第93話
ミツヒデが木々を振った後の会話も描かれていましたが…
いいコンビだと思うんだけどなぁ。
あの会話の後に、木々が父親と、祭りの後に話があると言っていましたが、何を考えているのか。
ヒサメとミツヒデのやり取りも、中々いいですねぇ。
「二年後くらいには良き友人と呼んでいるかもしれないな」というミツヒデ員、「――気が長いね 努力不足だよ」と言いながら酒を差し出すヒサメの場面とか特に良かった。
いいよ、振られようという木々が男前ですけど……この二人がまとまる未来って言うのも見てみたかったものですが。
ここまできっぱりミツヒデが言葉にしてるってことは無理そうかなぁ。心変わりしないかなぁ……

・葉鳥ビスコ 『ウラカタ』シーン34 
身体能力抜群のトムメインのお話。
手先は器用ではなく、美班の製作に関しては戦力外になりがちですが。
今回ヒーローものを取る所が出てきて、ヒーロ衣装の製作を行う事に。
蘭丸がどんどん製作の知識を増してて、頼りになるようになってますなぁ。
好きなものってことで熱量はありましたが、手先が急に器用になるわけでもなく。
ちょっと黄昏て居た所、巡り合わせでスーツアクターになることに。
まぁ、ショッカーではあったんですが。それでも、トムの中で何か変化があったようで、いい方向に転がってくれるといいですねぇ。

・にざかな 『4ジゲン』 
今回のネタはトラックのエピソードがちょっと笑えたくらいかなぁ。
笑いのツボにはまらなかったので残念。