ジャンプSQの感想。

・アミュー 『この音とまれ!』#68 オトコゴコロ
鳳月が愛を誘えたのが良かったし……愛がちゃんと他の部員にも声かけるよう話を振ってくれたのが良かった。
予定調整が効かないメンバーもいましたが、知らずに終わることがなくて良かった。
倉田と話し合いをしてから鳳月の会に行くことにした来栖。
かなりテンパってて、あぁもう可愛いなぁ……
そして、披露演奏が始まろうかって場面で引き。さて、鳳月はどんな演奏を見せてくれるのか。楽しみだなぁ。

・山本ヤマト 『終わりのセラフ』 第六十七話 思春期のトビラ
シノアの心に在る扉。
それを彼女の鬼、四鎌童子がこじ開けようとしてましたが……
動揺せず、即座に閉じ直すあたりシノア強い……けど「生まれた時から生きる意味を感じてません」と言ってしまう諦観が気になるところです。
鬼が見つける日を楽しみにしてるとか言ってましたが……諦めきった彼女に希望を見つけて欲しいと思うと同時に、見つけたら見つけたでヤバい展開になりそうだなぁ、と思ってしまいますね。
仲間と連携し、優はとりあえず暴れていたラッパ吹きを取り押さえることに成功してますが、さてコレがいい方向に作用してくれるといいですが……
最後になんかありそうな雰囲気が。

・加藤和恵 『青の祓魔師』
休載。