LaLaの感想。
・あきづき空太 『赤髪の白雪姫』第99話
リリアスに5人がそろって4日目。
それぞれが、仕事をしたり訓練に参加したり好き勝手過ごしてますが。
ゼンは、おい。お忍びで側近もつけずに訓練に参加すんな。
買い出しに出たリュウが木々と遭遇して、話しているところを眺めている白雪がなんか笑えた。
「リュウと木々さんが振らり並んでいるのが珍しくてつい眺めてしまいました」
とのことですが。気持ちはわかる。そして、3人で食事をした後の白雪の感想が「両手に花」って辺りがもう。
さてはて、ゼンと白雪は外に食事。他の3人と合流するって話ではありますが……雪が激しくなってきた、というあたり何かトラブル起こしそうな。
次回は100話記念で表紙&巻頭カラーって事で、ちょっと楽しみ。

・にざかな 『4ジゲン』 
今回は、下校時間を過ぎた生徒を校長先生が追い出す話のみ。
何か起きたら責任問題だから、と生徒たちを下校させてますが……
生徒たちが退出するまでの時間に本当に、学校中の電気を消している辺り、校長先生の移動速度、凄い早いのでは……?

・天乃忍『保健室の影山くん』
休載。