「まだ学生だってのもあるけど。それより問題なのは、俺にはまだ、おまえにそこまでしてもらえるほどの器はないと思うんだ。俺は――こんなところで自分を甘やかして、都合のいい状況に負けたくない」
既読分の記事作成。
異邦の地で、まつろわぬアテナとグィネヴィア&ランスロットが遭遇。
互いに日本に目的がある為に、そのまま戦いへ。神殺しいなくても暴れはじめるんだから、本当に災厄そのものですよね……
戦いの中で敵の策略にハマり、顕現に時間制限が出来たアテナは再戦の為に護堂の下へ。
護堂はリリアナと祐理を侍らせて学園祭満喫してましたけど。
エリカはより強くなる為に帰国していて、恵那の方はいつも通り連絡つかなかったためですが。日常を謳歌してるなぁ、と言う感じです。
アテナが約定を果たしに来ても、最初こそいつもの平和主義でいましたが。
いざ覚悟を決めれば、思うままに力を奮うんですよねー。割り切りがハッキリしてる護堂、結構好きですよ。
今回は恵那回。自分が認めた王の側に居ようと、踏み込んでましたが。護堂はそれを保留。
ヘタレめ。神様の戦いに万全を期すためではありましたが。
とはいえ、子ども出来る真似しなければいいよね! とその後イチャイチャしてる辺りが流石。