ico_grade6_3h

自分以外を全て!!

潰してやれば勝者だと!!

 

軍の勢力で言うと、人間の方が魔物たちより5倍ほどあるようですが。魔物は基本スペックが高いため、カイミーン国側は思うように責められずにいるようです。

……そんなことは知ったこっちゃない、と住まいの改善に励んでるスヤリス姫は、こっちにいる方が生き生きしてるんじゃないかとすら思えてくる。

 

この姫をそんな長期間置いて置くと好き放題荒らし回るぞ……!(今更)。

 

というか、今更ではあるんですが。なんでこのお姫様、裁縫を始めにDIY各種に精通してるの。魔物を狩った素材で作り始めるし、サバイバル適性ある……のか? 毒キノコをベットにしてたから駄目か。快眠のためなら危険な場所だろうと踏み込んでしまうから、どっかで死ぬわ。

そう思うと、蘇生担当が近くに居て(人質だから)大事にされている魔王城って、彼女にとって理想の地なのでは……? 

 

……こたつ作成とかのスキルを見てて、サバイバル適性ありそーとか言ってたら、実際サバイバルに出る魔物たちにくっ付いていくとかやってのけてて笑う。

寝袋なしで地面で直に寝てたトナカイは本当に哀れな……魔物だから無事だったけど、人間相手だったら色々とヤバいので姫は反省してもらって。