ico_grade6_3h

「…お前が私をその気にさせたんだ」

「責任は取ってもらうからな!」

 

魔王様大好き過ぎるハル。

買い出しに出た彼は、城に辿り着けず迷ってる魔王様のご両親と遭遇して。付き合っている事を打ち明けた後のお父様が面白かった……。

娘と言い合いしてる夫を差し置いて、ハルに「ねーねーエレちゃんのどんなとこが好きなの??」って聞いてくるお母さまは強い。

 

ハルはハルで、お父様の方から「人間にエレノアを幸せにできるはずない」とか言われても、あのご両親が居たからエレノアに出会えたという感謝が上回る猛者ですけどね……。

誤解されがちな両親とハルの仲を取り持ちたい(他意はなく仲良くしてもらいたい)魔王様と、外堀を埋めてやると攻め気なハルとかの微妙なすれ違いも微笑ましくて良い。

 

その後のデート回とか、ついにプロポーズして受け入れられて。

結婚式のための準備をすることになって、魔王様なので記者会見的なのが催されたりした後に、結婚式して幕引き。

寿命問題とかはありますし、こうやって幸せなタイミングで幕引きするのは良いと思います。結婚しちゃったから「結婚したい」ってタイトルにそぐわなくもなりますしねー。S気なシリーズ長く続いてほしいけど、こうやって短くまとまってくれるのも好き。