ico_grade6_3h

「まーまー、なんとかなるだろうから、やってみてくれ、リズ」

「いやいやいやっ!? すみませんができませんって! 見様見真似では無理ですって!」

(略)

しかし、試しにやってみたらできた。

 

勇者一行のパーティーに加わることになったリズ。

正確には、記憶を失った彼女と一緒に特訓をすることで刺激を与え、彼女の記憶を取り戻せるかどうか試す、という目的があるようですが。

 

訓練用の装備がアレなのは、趣味に走りすぎというか。リズの過去エピソードが今回も出て来てましたが。

鬼教官になったり、姫様と返信魔法でオークプレイしたり、エロマンガ執筆したりと性癖の幅が広すぎて困る。

そんなリズと、彼女の影響を受けた婚約者たちを相手にして受け入れている勇者の度量も凄いんですけどね……調教の成果と言えるのだろうか。

 

前回、勇者たちが学園を離れたタイミングで襲撃を受けた事もあって、転校生と言う形で予備戦力を招いている辺り、同じ失敗はしないという意志を感じて良かったですね。

勇者たちの息がかかってない転校生も居て、彼女は彼女で思惑を持って動き回って、騒動を起こしてくるわけですけど。

そうやって状況が動いていく中で、魔族側の事情と言うのも分かって来て。勇者が魔族領の城を獲得したのが良い方向に左右してくれればいいですけど……弱みとして付け込まれそうな雰囲気もある。どう転ぶやら。