ico_grade6_4

「確かに衝動買いでしたけど あの時は特別な日を待つより」

「一日でも多く聖女様の幸せそうな顔が見られるなら 今贈りたいなあと思って…」

 

体調を崩した聖女様を心配したローレンが、マフラーでグルグル巻きにしてるコマが可愛かったです。

ヘーゼリッタがローレンと聖女様に気配りされてる「相手をダメにするタイプ」も微笑ましくて良かった。

 

聖女様とローレンが、お互いの事を意識して赤面してるシーンが増えてる気がしてほおが緩みます。

人様のお家でだらけすぎるわけには……と「ふにゃ→しゃきん」を繰り返す聖女様とか可愛いし、相変わらずこのシリーズは可愛いで溢れている。

聖女様がすきそうだから、と熊のぬいぐるみを買って帰るローレンも、それを気に入って抱き枕にしてる聖女様も本当に好き。

 

あとは「見えない存在」についてローレンと会話できるようになってるのはいいですねぇ。その辺の事情をローレンがわかってからの方が、占い師さんの事情は分かりやすかったですし。

 

ローレンの恋愛運を占おうとする場面で「発言が常識を逸している」とかアベルと占い師さんの意見が合致してたのは笑った。早く自覚してあげて……。

二人だけでお出かけしてる回の聖女さまの服が可愛かったし、転ばないようにという言い訳つきでも手を繋いだのは進展かなぁ。

 

イラスト集付きの特装版も同時発売してます。電子版とかでもカバー裏収録して、特装版出してくれるのは嬉しいですね。

各和扉絵とか表紙絵、特典イラストだとかを掲載した上で描き下ろしも収録。33話カラー扉絵とか4巻アニメイト特典、描き下ろし23枚目とかが特に好きです。