大賞受賞作が発売日から読み放題登録、というありがたいけど太っ腹すぎて大丈夫?!ってなる施策。
2作品が7月14日から、来年3月まつまでの追加となっております。キャンペーン期間まで長くて凄い。



注:こちらの情報は記事作成時点でのものです。ラインナップ・期限等は変更になる可能性があります。  
1、『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる
著: 相崎壁際、イラスト:間明田
入学時には青春に希望を抱いていたが、結局何も実らず卒業式。
モデル顔負けの美少女を庇って事故で死んだ彼は、気がついたら入学式に戻っていて。今度はもう期待せず、ぼっち生活を送ろうとしていたが……庇った少女も記憶があったのか、恩返しにぼっち脱却を手伝おうとして来る事になって。
恩の押し売りは良し悪しあるかと思いますが、ラブコメ的には美味しい設定ですよねぇ。イラストも好みです。



2、『ただ制服を着てるだけ』著:神田暁一郎、イラスト:40原
19歳の制服を着た「ニセモノJK」と社畜主人公。
ある見せで働いてる少女の下に足しげく通っていたある日、トラブルに巻き込まれてる姿を目撃して。そこから同居生活が始まるという、どこか歪なラブコメなようです。
どちらも重い過去を背負っているようで、ズブズブと沼に沈んでいくような事にはならないでほしいなぁとは思いますが、どう展開するのか気になる作品。