ico_grade6_3h

「私以上に好きな人 本当にいるの?」

「いないよ――!! できないよ!」

 

同棲してる桜子とかすみは、相変わらずの距離感でべたべたイチャイチャしてるなぁって微笑ましく見守っていたんですが。

飲み会の席で、冗談でも「かすみちゃんと離れてると手が震えてくる」とか言うし、愛が重い……。

かすみのスケジュールはクラウド管理らしいけど、間違ってると桜子が書き換えたり教えてくれたりするって辺りも、色々凄いなと思いましたが。

 

合間に挟まってた芹とショーコの話も好きですねー。去年チョコ欲しいって言ってきたショーコが、イベントに合わせた行動するの苦手で忘れちゃうって言う(実際、お返しを忘れてた)けど。私の事まで忘れるわけじゃないでしょ? って受け入れる芹との不思議な距離感が良い。

 

無事に桜子とかすみは卒業して就職。

同じ会社だけど部署は違って、たまに会話したりする程度な模様。……同棲してるし、通勤と退勤は合わせてるのかな? ……定時に帰れてるっぽい。ホワイトだ……。

かつての同級生に結婚した子もでてきて。他の人の恋愛相談なんかもされて。そんな中で、桜子が今までハッキリさせてなかった部分に踏み込んでいったところで終わりましたけど、どうなるでしょうね。なんだかんだ変わらないような気もするんですけど。デフォルトでイチャついてるから……。