ico_grade6_2h

「残念だけど、それを待てるほど俺は、冷静な人間じゃない!」

 

BOOKWALKER読み放題にて読了。期間限定タイトルで1130日まで。

生産ギルドが主体となったプレイヤーイベントがついに開催。ユンは知り合いのプレイヤーとその賑わいを楽しむ側に回ろうとしていましたが。

公式が発令した緊急クエストだったり、PKギルドの関係者が騒動を起こして来たりして、平穏とは程遠い感じになりましたねぇ。

 

仲良くなった新人がPKに狙われて、救助のために熱い顔見せたのは意外なような、似合っているような。

PKギルドたちは、好き勝手暴れただけじゃなくて、蘇生薬に必要なアイテムが取れる上にレイドクエストが開催されるフィールドの占領なんて真似までして。

それに対抗するために他のプレイヤーも団結して……結果的に戦力が簡単に集まって、レイドクエスト攻略できたのは不幸中の幸いと言うか。

あちこちで騒動が起きたんだから、それくらいのプラスがないとやってられないとも言う。