![]()
「卒業おめでとう」
シリーズ完結巻。
卒業式までしっかり描いてくれて、楽しめましたね。
私物を持ち帰るのを忘れて卒業式直前になってまとめて持ち帰ることになった面々はちょっと反省しな……。
堀さんみたいに、井浦ですらしっかりやっているのに……って目になった。まぁ、残っていた私物の中から井浦から借りたものが出て来て、彼もすぐに荷物色々抱える羽目になってて笑えましたが。
そうやってワイワイやってるシーンを描いた後の121話が、そこまで親しくならなかったらってIFなのが攻めてる感。
寂しい世界だとおもいましたが、そんなもしもは無かったので良かった。
後半にはエクストラページとして、未来の話が乗っています。
堀家に遊びに来ていた少女奥山有菜と、堀創太がメインの話ですなー。いやー2人は2人なりの青春してて、とても良かった。
エクストラ3だけは両親世代の話でしたが、それはそれで新鮮だった。