ico_grade6_3h

「関係ないよ 今からするから」

 

映画を楽しんだデート帰りに祐希はキスをしようとして、夏葉はそれを拒否。

帰ったあと悩んでましたが、内面の天使は「まだ早い」と悪魔は「知らない仲じゃないんだから」と唆す。そのまま内心の天使と悪魔がバチバチ言い合い始めて、赤面してる彼女が本当に可愛い。タイミングが悪いってだけで、別に嫌がってるわけではないんですよねぇ。

この3巻ではついにキスするんですが、覚悟を決めた彼女はとても強かったです、えぇ。

 

付き合ってるのが親にバレて。照れ隠しで誤魔化そうとする夏葉に、遊びじゃないと断言する祐希。

ふざけすぎたりタイミング悪かったりで叩かれることはあれど、こうやって折に触れ株を挙げてくるので偉い。

親バカな夏葉父から誓約書持ち出されたのは草ですが……あの条件だと、敷地内じゃ無ければOKなのでは……? 抜け道たくさん……?

 

勉強しないでいる彼氏に「浪人したら別れる」という武器を使って発破かけてましたが、それで評価しっかり上げる祐希は凄いよ。勉強会では内心で「便利な立場を手に入れてしまった」とか思ってたのに、別れたくなくて努力しまくった姿に絆されて「そんなに別れたくないんだ? そっかえへへ…」してる夏葉が可愛かったです。