「ここ、場所空いてる」
「うん……?」
「もうひとりサイン欲しい人がいるの」
デビューから3か月が経過した怜。
相変わらず当人に非がないけれど、飛び火してきたりしてるのついてないなぁ……。
今回は他所の事務所から新人女性2人がデビューすることになってましたが。
片や、妹の雫ちゃんと親友である学生少女で……配信きり忘れの一件で、雫との繋がりが露呈してしまった子。
片や、かつての同僚でありストーカー対策だったとはいえ、一時的に同棲していたこともある女性。
リアルでどちらとも距離が近かったり、SNSで他所の男性Vのフォローが早かったこととかで、目をつけられたりしてましたからね。どうして毎度火種が飛んでくるんですか……。
前者に関しては雫ちゃんがVとしてのガワを作って、SNSや配信で情報発信することで鎮火してましたが。
後者は前世バレからの妙な邪推が、今回は正解だったっていうのがややこしいんだよなぁ……。
まぁ念のため準備していたのが上手く作用して、ストーカー被害受けてた女性を狙ったってことで、炎上報道するVの方が叩かれる結果になってたのはホッとした。ああいうの嫌いだからもっとやれ……っていう黒い感情が沸いた。
今回良かったのは、以前妹に言われていた先輩のサイン色紙を本当に用意してきたことと……そこに妹が兄のサインを欲しがったところ。可愛いかった。
BOOK☆WALKERで購入して、限定書下ろしSSのタイトルが「十六夜真のクラスメイト観察日記」という真ちゃん視点での雫のエピソードを見られたんですけど、割と彼女もブラコンですよね、本当。妹ちゃん、不定期に掲示板に登場してるし。
怜、色々と多芸ではあるものの、なかなか伸びませんねぇ。
柊先輩の3D振り返りの時とかも「スタッフに人気だったけど、どうしてそれを表でだせないのか。コレガワカラナイ」とか言われてたっぽいし。
読者目線で見ている分には、リアル側のエピソード見れるのもありますが、なかなか愉快な人だとは思うんですけども。他所からの火種に事欠かないのは、そうなんですが……。
事務所の先輩男子とのコラボをしたり、グッズを作ったら作成数の問題か速攻で完売したり、地道ながらしかっり歩んでるし、数字に悩んで折れたりはしないだろう信頼があるのでこれからも頑張ってほしいところ。