![]()
「先輩は 王子に恋してますよ」
12~17話と番外編を収録。
初デート終盤……傍にいると我慢できなくなると言っていた夏月の本領発揮というか、当人の自覚通り、歯止め効かなくなりそうだったのちょっと笑っちゃった。
生徒会長の知人・結愛が近くを通って、無理のない流れで止めてくれたわけですけど。
夏月を半ば騙してモデルのバイトさせたり、王子杯と称して彼女のスケジュール無視して確保しようとしたり、付き合いがそこそこあるからこそ遠慮なく無茶ぶりしてくる部分があって、なんだかなぁ……って思う部分もありましたが。
まだ正式に付き合ってるわけじゃなくて、本当に好きだと言うならちゃんと順序踏んであげたら、と介入してきた理由を明かした上で釘を刺してくれたのは良かった。
……狼になりかけていた夏月を、春も積極的に拒まず内心では期待していたみたいですし、割とお似合いでは―?
いやまぁ、そこまでいくならちゃんと関係ハッキリさせるべきな気もする。
と思っていたところで、春の想いもまた恋心であることがしっかりと描かれてたのは良かったですね。
そうやって気持ちがハッキリしたところでお邪魔してくるライバルキャラが登場するのは、まぁ御約束か。